こんばんわいつもaccessありがとう(*^O^*)
お仕事終わった(*^^*)
今日も忙しかったけど仲良しメンツと楽しく乗りきった
今年も残すところあと4日!!!
早いだす

さて、12/26は2013年live納めでしたー(///ω///)♪パチパチ~♪

liveに来てくれた皆様
本当にありがとうごさいましたー(*^O^*)
出演者の皆様
高田馬場monostaffの皆様
素敵な時間を一緒に作ってくれて
ありがとうごさいました(*^^*)!!!
たっのしかった~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

でわまず
Set list
diary
amaoto
雪の中島美嘉 coverピアノver
tomorrow
Never ending Dreams
Eternal Flameバングルスcover
                                      3スローロックver
live納め6曲歌え嬉しかった(o>ω<o)

写真沢山頂きました(///ω///)♪
貼るよ(*^O^*)
それーい


amaotoキラキラプロジェクタ流して見た目可愛綺麗(///ω///)♪
手拍子元気唄ったよ(*^O^*)

パンパン

diary優し照明
あたしのliveデビュー
ありがとうdiaryちゃん


雪のいつもまみたlive来てくれて
素敵な写真映像撮ってくれるいて
その雪のいつか唄ってー言ってくれていたのでlive納めこのサプライズ唄いました(*^O^*)

イズタムかなりいい感じにピアノアレンジしてくれた(///ω///)♪
しっとり決めたぜ!!!
とても喜んで貰えたので嬉しかった(o>ω<o)
本当いつもありがとう(*^O^*)

MC相変わらずカミカミタジタジっす(笑)
イズタム気取ってんの(笑)


いつも来てくれるみんなや優しいお客さんばかりで本当に楽しく幸せなlive納めになりました
感謝(^人^)感謝(^人^)感謝しきれんわ!!!!!!

liveのあとはケンタッキー&シースーでカラオケ大会!!!!!(笑)
liveのあとにカラオケ(笑)どんだけ♪

あっそれと音楽仲間の
美人シンガー常間時 真秀
(じょうげんじまほ)
イケメン鵜沼武弘も来てくれました(*^^*)!!!
liveもケンタッキー大会まで来てくれたよん
(笑)
二人ともシンガーソングライターで素敵な楽曲作ってるので是非YouTubeで検索を

さてさて
ここからはまみたむ2013振り返り独り言コーナー入りやす(笑)

今年の1月からシンガーとして
live活動を開始して1年。。。
本当にあっという間でした。
仕事しながらだし最初の頃は時間とかなくてテンパッてたな~情緒不安定なって
初めての事だらけで
分からない事だらけで
2月のliveでは声が本番中に出なくなる事もあった。悔しくて悲しくてliveに来てくれたみんなに顔向け出来なくて楽屋から出てこれなかったんだよね
でも、いざ出てきて友達の顔みたらワンワン泣いてしまって(;_;)
それからもあがり性の私は色々あったけど(笑)
今となって思うのがやっぱ気持ちに余裕がなかったんだよね、いっぱいいっぱい
でも、それでもやっぱ向いてないから辞める。とか思わなかったし、てか音楽無しの人生とか怖いしね、まぁその経験達が重なってバネになって
どんどんいい意味で欲も出てきて
最初の頃の私に比べたらこの1年で
少しは成長したと自分でも感じてるし周りも言ってくれる!!!

本当普通じゃ味わえないような色々な体験を出来たまみたむ史上1番刺激的で幸せで
人の優しさや温かさ、厳しさ、自分の無知さ、何より1番音楽が出来た。。。
とりあえずいい意味でもう色んな想いが交錯して簡単には言葉に表現できない貴重すぎる2013年!!!!!!

そしてやっぱ私には音楽しかないんだな、と改めて気付かせてくれた1年でした!!!!!!
これも支えてくれる大事な友達、家族、音楽仲間、liveに来てくれる人、YouTube等で聞いてくれるみんなが居てくれるお陰です。。本当に心から感謝します!!!!!!
ありがとうございます。

そして~♪
イズタム(*^^*)
俺は音楽バカだから~♪が口癖のイズタム(笑)
イズタム無しでは今のまみたむは居ません。
私は本当に生意気で偉そうな事ばかり言っていつもごめんなさい!!!
本当たまにひっぱたかれるんじゃないかと自分でもドキドキしてます(笑)
まだまだ足元にも及ばないけど私もいつか
イズタムlevelに楽曲アレンジやピアノを出来るようになって沢山の人にもっと音楽で感動や楽しさを与えられるようになりたいな!!!
夢を1つ叶えてくれてありがとう(*^O^*)
本当ありがとうございます!!!
来年よろしく
いい楽曲ろーぜい


てなてなわけで
来年はもっとlevelアップを目指し新たな事にチャレンジすべく色々と作戦を練ってます
もっともっと沢山の人にまみたむ楽曲を聞いて貰えるようグイグイいきまっせ(*≧∀≦*)グフフ(///ω///)♪
やっぱ2014音楽伝えたい!!!
もっともっと伝えたい!!!!!!

皆様こんなたまにまみたむだけどどうぞよろしくお願いします(o>ω<o)♪♪

よし!!!
明日も頑張ろー
でわ長々と読んでくれてありがとうごさいました
バイッ



ありがとう