こんちゃ(*^^*)!!!いつもACCESSありがとう\(^^)/
今日も寒いっす!!!!

ここ最近は(´・ω・`)
やっぱり音楽しまくったり♪
久々に会う地元の友達に会えたり♪
湘南行ったり♪
初めてX'masディズニー行ったり♪
忘年会したり♪たりたりくどっ←
と忙しく楽しい日々を送っちょりました(*^O^*)


地元鹿児島の友達と
六本木ヒルズのopenしたての
お店でdinnerしたよ♪♪
予約してなかったから2時間待ったよ( ´_ゝ`)ノ(笑)
でも凄くお洒落な席を用意してもらって
テンションあげ\(^^)/
写真あんま撮らなかったけど(>_<)





久々お互い鹿児島弁炸裂トークで楽しかった~癒された~笑った~
音楽の話しも聞いてくれて
アドバイスをくれたり
友達も大変な仕事を東京でめちゃ頑張ってて、、、
アッという間の楽しい時間だった
また都合合う日を楽しみに
ちえこありがとう

画質わるっ

湘南のショッピングモールに
シェネル(///ω///)♪がX'masツリーの点灯式liveに来る、ちゅー事で行ってきたよー(*^^*)!!!
人が凄くて全く見えなかったけど(笑)(笑)
やっぱめちゃめちゃ歌うまーい(///ω///)♪
ピッチ一切外さないし
声太
ほんと好みな声

海猿の主題歌はやっぱアンコールで聴けた(*^^*)!!!

あたしもピッチ何て外してる場合じゃないでしょ(`_´メ)!!!!!!!
っていつも怒られるので(笑)
やっぱりだよな~。。と痛感。。
ボイトレ力いれよー
いれよー!!!




イルミネーションも綺麗だったよ
写真じゃ全然伝わらないのがイルミネーション(>_<)やっぱ生で見るのが一番だね(*^^*)!!!

この前の忘年会で肉寿司屋さんに行ってきたよん(*^O^*)
ちょー美味しかった


写真左上のチーズのお寿司
初めて食べたけど
美味しかったー(*^^*)!!!
最初イカかと思った(笑)

とまぁ好き放題書きましたが(笑)
もーすぐX'masだね
みんなは何するの~??
まみたむは仕事&次の日liveなので
大人しくチキンでもかぶりついとこーと20代最後のX'masに、20代最後の。。。
ぎゃあ(笑)
はい、チキンをかぶり付きます(笑)

とりあえず

来週12/26今年最後live
昨日は1日スタジオリハ♪♪
今日は夕方からレッスンにイズスタへレッツラgoしてきます\(^^)/\(^^)/

今年最後のlive♪♪
たっくさんの感謝の気持ちを込めて
唄います(o>ω<o)
来てくれるみんな楽しみにしててね(///ω///)♪

12月26日(木)
高田馬場mono 5th Anniversary
『 THE感謝祭! 』

Open/18:00 Start/18:30
ADV¥1,500/DOOR¥2,000-(1D別

【出演者】
菅原亮
末弘 大亮
藤原玲花
森園真心 20:30
SQUID

あたしの名前で前売りなるので受付で言って下さい(*^^*)!!!


でわでわ
最後までありがとう(*^O^*)



すみれちゃん
ふわふわムチムチツンデレしゅにしゅに
可愛いしゅにしゅに
ずっと忘れない!!!!
ありがとう安らか
お母さんいっぱい甘えて

Candyからの投稿