こんばん(o>ω<o)♪
いつもACCESSありがとう(*^^*)

今日はね、あの人気のラスク、ガトーフェスタハラダが『ワインに合うラスク』を限定発売したと聞きまして、、
仕事帰りにさっそく買っちゃいやした

じゃん♪

ぐへへ♪♪

GETしたからにはボジョレーだろ!!!
って事で仕事帰りに近所のスーパーへより


こやつをGET

ハラダの限定ラスクにボジョレー。。。
どこのミーハーやねん。って感じだけど

一人至福の時間を送りたくて
おつまみを作って
ただいまシルシルミチルを見ながら晩酌しとります

まずは茅の家の野菜だしを使って


シチューを作ったよ♪



大好きなアボガトをつかって
生ハムとあのラスク。。(笑)
を使ってレモンサラダ♪
極めつけは
佐藤水産のいくら醤油漬けを添えて

ちなみに私は佐藤水産の大ファンです♪
良かったらみんな見てみて♪
↓↓↓
http://www.sato-suisan.co.jp/
テレビにもよく出てるけど、ルイベは信じられない美味です(///ω///)♪

余ったアボガトで
サーモンとアボガトのマヨわさ醤油和え♪♪


。。。。

半端ない高塩分(笑)
でもうまいんなだな~これが!
明日はヘルシーにいこうっと

よしっ。
今からコード変更の譜面を書く♪

あたし譜面は読めるけど、
クラシックピアノと吹奏楽をしていたからコードがどーも苦手なんだよね。。。
でもコードを極めたらめっちゃアドリブで弾けるようになるからそれがあたしの夢
うっし!!!
そんなまみたむにイズタムから課題が出たので今から頑張る!!!
明日も明け方5時半過ぎからお仕事だけど、早すぎだろーい(笑)
頑張ってやるー!!!!!!!!!
バイバイシルシルミチル!!!!!!

12月は今年最後のlive
最高のステージにするために頑張るよー!!!!
是非遊びに来てね



~森園 真心~音楽NEWS

~Iive~

12/26(thu)
liveカフェ高田馬場mono
mono5周年Anniversary live!!!
出演時間未定
ticket:¥1500drink¥500

新曲にcoverにアゲアゲsongに
今年1年の集大成live
~Release ~

i Tunes
Amazon
オリコン
にてオリジナルsong
『amaoto』配信中~\(^o^)/\(^o^)/

最後までありがとゅー(*^O^*)




ティンちゃーん♪
超リラックスモードだね(*^^*)!!!
お耳(o>ω<o)♪♪♪きゃわ!!!!!!


Candyからの投稿