こんばん
いつもaccessありがとう(o>ω<o)

今日はsinger仲間の
常間地 真秀ちゃん(じょうげんじ まほ)
のliveを観にZepp台場へ友達と行って来たよーん(*´∀`)♪




モデルがランウェイを歩くなか、まほちゃんがアゲアゲsongを歌って
盛り上がってたよー!!!!!!
かっこ良かった

やっぱZeppすごいね

楽しかったー刺激うけたー

終わった後のパチリ


まほちゃんお疲れ様でした
素敵な時間をありがとう

ふふん
せっかくお台場へ行ったので
ガンダムに会って♪


lunchもしてバイキングー(о´∀`о)


X'masなイルミも見て


もーX'mas
早いな1年が

てなてな感じでとっても
楽しー1日でした

私ももうすぐlive
気合いいれてこ(*≧∀≦*)

~森園 真心~音楽NEWS!!!

~live~

11/12(tue)
live houseEncore渋谷

「Tuesday Night Supremes」

開場18:30/開演19:00
前売 1,500円+D/当日¥2,000+D
Ustreamにてlive動画生配信♪

timetable
19:00-19:30 豆谷梓

19:40-20:10 ぶれんど

20:20-20:50 石川拓馬

21:00-21:30 稀衣

21:40-22:10 森園 真心



12/26(thu)
liveカフェ高田馬場mono
mono5周年Anniversary live!!!
出演時間未定
ticket:¥1500drink¥500

~Release ~

i Tunes
Amazon
オリコン
にてオリジナルsong
『amaoto』配信中~\(^o^)/\(^o^)/



渋谷センター街金のとりからにて(笑)
唐揚げじたいはあっさりしてるよね

とりあえずマヨネーズ岩塩かけまくった(笑)チョコトッピングってどーなの?
誰かした感想きぼんぬー


Candyからの投稿