こんちゃ(。・ω・)ノ゙
台風近づいてるよー(>_<)
みんな外出時は気をつけてね!!!

さてさて♪
10/12はlivehouse 四谷monoで音屋liveに出演してきましたよー

この日は実は朝から熱でフラフラして(;_;)
本番不安でしたが

いざステージに立つといつも来てくれるみんなが目の前にいてくれて、優しいお客さんばっかで気合いで(笑)
とても楽しく歌う事ができましたー
みんな~ありがとう

四谷monoのstaffの皆さん
出演者の皆さん
サポート増田イズタム先生
ありがとうございました!
お疲れ様でした(o>ω<o)!!!


~Set list~
①part of your would ~ 星に願いを
~ピアノ弾き語りメドレー~

②Taste of U

③tomorrow

④diary~amaotoメドレ~





ドアップ(笑)
ムクミはんぱねー(笑)

写真たーくさん貰ったよ~\(^o^)/
いつも本当にありがとう
パフォーマンス、魅せ方の勉強にとっても役にたつの

ど~ん!!!





みんな~♪手~上げて~\(^o^)/的な。


いえい!!(笑)



感謝(^人^)感謝(^人^)


この日のliveは音楽仲間のサル君も
来てくれたよ~((o(^∇^)o))
初めて会ったにも関わらず
とっても話しやすて♪面白いサル君\(^o^)/
ありがとゅー

サルblog
是非checkせよ♪

http://t.co/5lRAZWoSYa

今回のliveは体調面で不安があったせいか
自分の中では反省点が目立って、若干凹みました。。
やっぱ万全の状態でみんなに観て、聴いてもらわきゃ失礼だ!!!!!!!!!

よし!次のliveは11月

新曲もしたいと思ってるし~ヽ(´▽`)/
次の新曲は盛り上がりそうな曲が出来そうだよ~

そして11月liveはちょいといつもしないような事?!目論み中だし~ヽ(´▽`)/

ワクワク
練習気合いいれて練習頑張ろ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お楽しみあれ\(^o^)/\(^o^)/


~森園 真心~音楽NEWS!!!

~live~

11/12(tue)
live houseEncore渋谷

「Tuesday Night Supremes」

開場18:30/開演19:00
前売 1,500円+D/当日¥2,000+D
Ustreamにてlive動画配信

time table
19:00-19:30 豆谷梓

19:40-20:10 ぶれんど

20:20-20:50 石川拓馬

21:00-21:30 稀衣

21:40-22:10 森園 真心



12/26(thu)
liveカフェ高田馬場mono
mono5周年Anniversary live!!!
出演時間未定
ticket:¥1500drink¥500

Release

i Tunes
Amazon
オリコン
にてオリジナルsong
『amaoto』配信中~\(^o^)/\(^o^)/

最後まで読んでくれてありがと
さっ。天気悪いが新宿行くだす




Thank You Ayaka
Candyからの投稿