こんばんわ♪
いつもACCESSありがとう
スーパーで半額シリーズ買いあさって
一人居酒屋ごっこしてるまみたむだす。
まみたむ居酒屋open
暇人カモーン(;_;)(笑)
blogかいたら焼酎でも呑むか♪



さてさて~(o>ω<o)
明後日10/12(sat)はliveだょーんヽ(´▽`)/

最近はwedding singerだったので
久々のliveです♪

先日10/5も仲良しのお友だちが結婚したので
歌のpresentをしたよー

音楽大好きトリオ
真心彩香由佳理
でデュエットもしちゃいました(o>ω<o)



3人で歌ったのたは私のオリジナルsong
『Wedding』を歌ったんだけど
綺麗にハモりを入れてそれぞれソロのpartを入れて
今回の結婚式のprinces綾パンwedding versionを歌いました
時間なかなか合わない中リハも仕事帰りスタジオで出来たの
撮影byイズタム(笑)


成功して喜んでもらえて本当に良かった

2曲歌ったんだけど
2曲目はまみたむソロ!!!
新郎新婦からのrequestで
Superflyの『愛を込めて花束を』
を歌わせて頂きました
何かいつもより緊張しちゃったけど
盛り上がったので良かった~


感動的で温かい気持ちになる時間を過ごせた結婚式でした
ありがとう
そして本当におめでとう(o>ω<o)



Congratulations!  
I hope you have a long and loving life together


昨日、今日はliveのリハとピアノ弾き語りの練習しとったよん
観に、聴きに来てくれるみん楽しい時間過ごしてもらえるよう
まみたむも楽しんで頑張るよー\(^o^)/\(^o^)/
明後日は初めてのトリだ
出演19:00だょ
頑張るよーん
みんな一緒歌いましょ



~森園 真心~音楽NEWS!!!

~live~
10/12(sat)
live house四谷mono
音屋live
ticket:¥2000drink¥500
open16:30~
森園真心出演時間19:00です。

11/12(tue)
live houseEncore渋谷
出演時間未定
Ustream生配信
ticket:¥1500drink¥600

12/26(thu)
liveカフェ高田馬場mono
mono5周年Anniversary live!!!
出演時間未定
ticket:¥1500drink¥500

release

i Tunes
Amazon
オリコン
にてオリジナルsong
『amaoto』配信中~\(^o^)/\(^o^)/


ではでは最後まで読んでくれてどうもありがとう(o>ω<o)



実家で暮らす
トントン公園で一人された模様(笑)可愛い

Candyからの投稿