こんちゃ(*^^*)
担々麺食べてるなう
汗やばいなう


昨日とはうって変わって今日は快晴♪
みんな台風大丈夫だったかな?

さて、一昨日ボーカルのお仕事をしてきました
今まで自分が作った楽曲しかレコーディングした事ないうえに
初めてのお仕事で
初めてのスタジオ
と、初めてづくしで
ドキドキだったけど

エンジニアの渡辺氏
ディレクションの岩村氏
がとっても優しくて気遣ってくれて
イズタムも居てくれたので無事に
終える事ができましたー


本当にいい経験が出来てまた1つ勉強になりました。ありがとうございます(*^^*)

スタジオ楽しかったよ~♪!!!
音楽バカのまみたむはディズニーランドなみにはしゃいでました(笑)






無事に終わって安心したら一気にお腹空いたのでとりあえず肉!!!!!!にーくー!!!
ステーキ食べてやったよ
ちょーウマウマだったよ


ごっそーさーん
あたしゃ食べてばっかだよ

やっぱ音楽で忙しいのはテンパりながらも楽しくて仕方ない
これからも新しい事にじゃんじゃんチャレンジしたいな

さてさて
ここからは2013 summer
思い出プチコーナーその1の巻き
をお送り致しますながっ。

主に写真載せてくよ~食べもんばっかだよ~
第1DAN
鹿児島帰省family編

鹿児島空港だよーん!




鹿児島の夏といえば
そうめん流しヽ(´▽`)/さいこー!!!!!!
そうめん流してたっのしー!!!!!!





鮫が泳いでる池ですガン見なう




桜島ラーメン!!!!!!!!!ヽ(´▽`)/




パピーお薦めのお店でdinnerヽ(´▽`)/
バーニャカウダーがね!
オクラもヤングコーンも全部!!!生!!!なの!!!
めちゃめちゃおいしーよー!
鹿児島人ならわかると思うけど
照国神社のすぐ近くだよん!
絶対また行きたいお店です(o>ω<o)





てなてなかわけで
お次は第2DAN!!!!!!
friend編をnext blogでお届けしやす

森園真心音楽情報

live

10/12(sat)
liveハウス四谷mono
前売2000+drink500

12 日時未定
liveカフェmono 5th anniversary記念event
日にちまだ決まってないですが出演決定してます

11渋谷liveする予定だよヽ(´▽`)/

リリース

iTunes
Amazon
オリコン
にて
オリジナルソング
『amaoto』
配信中~ヽ(´▽`)

でわでわ長々失礼しました
最後まで読んでくれてありがとー



ティンちゃん
何かエロ(笑)



Candyからの投稿