こんちゃ♪
いつもACCESSありがとっヽ(´▽`)/

さて更新遅れましたが8/17は
私のもろもろプロデュースでお世話になってるイズタム事
増田 泉先生が主催したイズスタliveに
出演させて頂きました


急に決まった中応援に駆けつけてくれたみんな本当にありがとう
来れないからと応援メッセージをくれたみんなありがとう
本当力になります

そして
liveカフェmonoのstaffの皆さん、
素敵なliveが出来る環境をありがとうございました

出演者の皆さん
ほぼ全員楽器演奏ながらのステージ
私は今回立ちボーカルだけだったけど、
本当にレベルが高くて圧倒されましたー!!!
刺激的な素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/
♪お疲れ様でした
みんな優しくて本当に音楽好きの集まりって感じで心から楽しめたliveになりました



それではSet listを紹介するよん

① diary♪

YouTubeUPでお馴染みの曲です
ファーストlive以来フルで久々唄いました

②Wind beneath my wings♪(洋楽cover)

ベッドミドラーの代表曲です。
切なく壮大なメロディーと
大切な人を心から尊敬して感謝する歌詞が胸に突き刺さる曲だよ~(;_;)

③amaoto♪
i Tunes配信songだよ\(^o^)/
UPテンポナンバーでliveでは
みんなパンパンッっていつも手拍子してくれるよ\(^o^)/
聞いた事ない方は視聴だけでも良かったらしみてね



今回amaotoは初の試みだったんだけど
プロジェクターで映像を流してみたよ
可愛いって評判だったからまたしたい~\(^o^)/




MCも普段あまりしないけど
今回はみんな手拍子の練習とか一緒に
してくれて嬉しかったな




Wind beneath my wings
はしっとりピアノ伴奏だけで座って歌ったよ


この日のliveは
日本の終戦日、8月15日も近かったことに因んでイズタムが急遽ピアノ弾き語りで
ビートルズの『イマジン』を歌ってくれました。
本当に感動して反戦の歌詞がグッと伝わって涙がこぼれたよ。。
歌ってすごいな~こんなにも想いを強く伝える事が出来るんだな。って改めて実感しました。

live来週8/27目前!!!!!!!!!!
気合い入れて頑張るよ\(^o^)/
この日30liveピアノ弾き語り新曲
披露の内容てんこもり

沢山人に遊びに来てほしーな
詳細載せまーす

森園真心live情報


8/27(火)
liveハウス渋谷アンコール
[As We Speak]
尾関直人
しんゆう
Shin 
森園 真心 21:00~出演
西川慎也
Open18:30/Start19:00 
前売1,500円+D/当日2,000円+D600

この日のliveにゃんと!!!
live映像を無料動画サイトUstreamにて配信します!!!
遠方のみんな!!!是非パソコンスマホ楽しんで


10/12(土)
liveハウス四ッ谷mono
詳細未定
前売2000 drink500

リリース情報

iTunes
Amazon
オリコン
にて
オリジナルソング
amaoto
配信中~
是非ダウンロードしてね

それでは長々失礼致しました(笑)
最後まで読んでくれてどうもありがとう(*^^*)!!!
LOVE



可愛い可愛いちゃんと
アンシェ
仲良く何のお話してるの





Candyからの投稿