こんちゃ♪
ご無沙汰ちゃーん
いつもACCESSありがとうヽ(´▽`)/

さっ♪♪
今月は2回liveするであります!
バタバタで頭パンパンであります!!!(笑)
set listをどーするかや
ピアノ弾き語りで頭いっぱい~
仕事と音楽両立ぶっちゃけチョー大変だけど
レッスンも毎回楽しく頑張ってますヽ(´▽`)/

へい






8/17()live
久々初めてlive歌った代表作思い入れのふかーい
diaryフル歌うよ\(^o^)/
何とフルオリジナル音源唄うのは
1月ファーストliveぶり
diaryちゃんいい加減唄って!!!って怒られたの(笑)

8/27()ピアノ弾き語りに
ギターliveでは初めて披露などなど

初めて渋谷live内容てんこもり

そしてにゃんと!
初の試み
Ustream
live映像配信しちゃういます!!!
live来れない方もパソコン持ってる無料だし
お家是非
まみたむlive堪能してね\(^o^)/\(^o^)/
頑張る(^o^)/


さて
まみたむ新しい家族出来ました
紹介します

ジョンです。



かわいく日向ぼっこするジョン

そして

ジョン
週間




生えんのはや(笑)

そろそろ断髪式決行してやろうと思います!!!
ヒヒヒー

森園 真心live情報

8/17(土)
liveカフェ高田馬場mono
出演19:30~
前売2000 drink500

8/27(火)
liveハウス渋谷アンコール
出演21:00~
前売1500 drink600

10/12(土)
liveハウス四ッ谷mono
詳細未定
前売2000 drink500

リリース情報

i Tunes
Amazon
オリコン
にて
オリジナルソング
amaoto
配信ヽ(´▽`)/



でわでわ
今日最後まで読んでくれてありがとう
LOVE




Candyからの投稿