初めまして
シンガーソングライターとして活動してる森園 真心です!!!
初投稿させて頂きます♪♪

live告知もあるので良かったら最後まで読んで欲しいな(^з^)-☆

昨日はちょっと早めのX'maspartyに行って来ました~(/*^^)/
partyの余興で歌わせて貰ったよ~\(^o^)/
2曲歌わせてもらったんだけど1曲目は洋楽のカバーでバングルスの『エターナルフレーム』2曲目はオリジナル曲を歌わせてもらいました~∩( ´∀`)∩
エターナルフレームはバラードだけどUPテンポにアレンジしたよ♪
みんな手拍子してくれて盛り上がってくれて楽しく歌えました\(^o^)/♪♪♪


まだlive経験が浅いので緊張ガチガチでしたが(>_<)

2曲目のオリジナル曲は人前で唄うのが初めてだったんでめちゃ緊張しちゃった(;-;)!!!
ちょっと歌詞間違えてしまい慌てたし。。
アワアワ~
まだまだ修行が足りんと実感(>_<)

からの~
ビンゴ大会もあったんだけど
ビンゴした人は更にくじ引きをして一等から五等どれが当たるか分からない仕組みになってて
私はビンゴしたのにも関わらず~まさかのハズレ(;-;)!!!
3DSが欲しかったよ~(;_;)

まぁ何はともあれ音楽仲間で集まるX'masparty、色んな人の歌も聴けてダンスも観れて勉強になったしとっても楽しいpartyでした♪♪


森園真心live情報~♪♪
来月年明けから本格的に活動し始めます!!!1月と2月はliveは決定しています(^з^)-☆

ピアノ弾き語りもしますよ~!!

★YouTube→検索→森園 真心
      first live X'maspartyでの動画です。       
★mixiコミュニティー→検索→森園 真心

こんなグダクダblog最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)感謝♪♪
書きたい事は色々あるのにうまくまとまらない~
コツとかあるのかな?
とりあえず、これからどんどんUPしてくのでまた見てくれたら嬉しいな♪♪

皆さん良い1日を。。



Candyからの投稿