【悪用厳禁】今すぐ模試の点数をあげる!? 魔法のえんぴつ | 〈センター英語〉偏差値45だつた私がペンと紙を一切使わずにたった60日間でセンター本番9割取り早稲田にセンター利用合格したR&L勉強法

〈センター英語〉偏差値45だつた私がペンと紙を一切使わずにたった60日間でセンター本番9割取り早稲田にセンター利用合格したR&L勉強法

ただ楽しい高校生活にあけくれ
何もしてこなかったクズ高校生が受験を決意し、
そこから現役センター利用合格を果たした方法を
お話ししたいと思います。

全てはやり方で決まります。
あなたもこれを読んで志望校合格を掴み取ってください。

 

んにちは。

 

 

 

 

元偏差値45・現実逃れ受験生 こう です。

 

 

 

 

今回は

わからない問題でも点数を狙いに行く

 

『点数を上げる魔法のえんぴつ』

 

について話していきます。

 

 

 

 

センター試験を受ける上であなたが

1番気にすることはなんでしょうか。

 

 

 

 

もちろん点数ですよね。

 

 

 

 

二次試験に直接関わってくる

センター試験ですから

 

 

「一点でも多く取りたい。」

 

 

というのが本音だと思います。

 

 

 

 

そんなあなたに

今日話す裏技ですが

絶対に悪用してはいけません。

 

 

 

 

なぜなら

これをするだけで必ず

あなたの得点はアップするからです。

 

 

 

 

そしてこれは

あなたがどんなに勉強をサボっていようと

他の受験生に劣っていようと

 

 

 

 

簡単に実践できる方法だからです。

 

 

 

 

つまり

 

 

「知ってるか知らないか」

 

「やってるかやらないか」

 

 

 

だけで大きな差になるのです。

 

 

 

 

今回の記事はいつもより短いので

2分あれば読み終わるはずです。

 

 

 

 

その2分を惜しんで

このブログを読まずに

SNSやYouTubeに逃げるあなたは

 

 

 

 

一生伸びません。

 

 

 

 

合格もないでしょう。

 

 

 

 

模試の結果を受け取るたびに

 

 

「ああ、またか」

 

 

と変わらない得点に肩を落とし

受験に対する自信とやる気をなくします。

 

 

 

 

つまり

このブログを読まないあなたは

 

 

この先

社会に出てからも

巡ってきたチャンスを

 

 

ことごとく逃し続けるのです。

 

 

 

 

 

しかし、

この2分を惜しまずに

ブログを熱心に読んでくれるあなたは

 

 

なんの苦労もなく

今すぐ得点も上がります。

 

 

 

 

必ず志望校にも合格するでしょう。

 

 

 

 

そんな裏技

あなたも知りたいですよね??

 

 

それでは発表します。

 

 

 

 

 

今すぐに点数を上げる裏技

それは…

 

 

「解答欄を全て埋めること。」

 

 

です。

 

 

 

 

何度も模試を受けていれば

なんとか解けそうな問題に大半の時間を使い

わからない問題は

そもそも捨て。

 

 

 

 

ノータッチということもあると思います。

 

 

 

 

そして

 

 

「まだ解き終わってないのに、時間が足りない!!」

 

 

なんてこともありますよね?

 

 

 

 

そんな時今までのあなたなら

他の問題には見向きもせず

 

 

もう間に合わないことを悟りながらも

そのできそうな問題を解き続けていたと思います。

 

 

 

 

またもう諦めて

ペンを置いてしまうこともあったかもしれません。

 

 

 

 

でも今日からのあなたは

違います。

 

 

 

 

残り時間を利用して

とりあえず全て答えを書くのです。

 

 

 

 

この裏技は

センター試験全ての教科において

力を発揮します。

 

 

 

 

あなたも知ってる通り

センター試験はマーク式ですよね?

 

 

 

 

つまり

与えられた選択肢のうちの1つは

必ず正解なのです。

 

 

 

 

すなわち

言い換えれば

 

 

何か1つマークすれば

当たる可能性もある

 

 

ということです。

 

 

 

 

答えがごろごろ転がっているのに

それを拾わない手はないですよね?

 

 

 

 

マークを1つ塗りつぶすのに何秒かかりますか?

 

 

 

今すぐその場で膝の上に

 

 

「あいうえお」

 

 

と書いてみてください。

 

 

 

 

せいぜい5秒だと思います。

 

 

 

 

文字を書くだけでも

これだけで済むのですから

穴を塗りつぶすなんて

もっと簡単です。

 

 

 

 

できない問題が20問あったとしても

マークを塗りつぶすのには

1分しかかかりません。

 

 

 

 

その1分をかけるかかけないかで

点数は大きく変わってくるでしょう。

 

 

 

 

次の模試では必ず実践してみてください!

 

 

 

 

きっといい結果につながります!