Kaz:横浜ライブ♪ | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Kaz:横浜ライブ♪

今日は日本大通りで開催された『tvk 2010 秋じゃないけど収穫祭』に出演させてもらいました音符





The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2010060615220001.jpg





曲順は…

KANSHA

最後の夏休み

「愛してる」が言えなくて

You’ve Got a Friend

Dreamland

って感じでしたアップアップニコニコ音符





久々に「最後の夏休み」歌った~にひひチョキ










夏だし、今日は天気も良かったし晴れ

最高やねグッド!



聴きに来てくれた皆ありがとうアップアップ





スタッフの方もどーもでしたキラキラキラキラ

また呼んで下さ~いグッド!










そういえば昨日、Zepp Tokyoのイベ「UNITED」見に行ってきました音符

仲良しLeadを見に得意げ





さすが目

めっちゃかっこよかったですキラキラ





女の子ファン凄すぎて圧倒されましたガーン(笑)





ニュークラもいつかZeppとかでワンマンやりたいニコニコ!!





皆さん応援してねグッド!キラキラ










それでは皆さん…










The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2010060615190000.jpg



KAZでした~!!