Kaz:THIS IS IT | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Kaz:THIS IS IT

お疲れ様です音符

皆さんドキドキ



またまたKAZブログです!!




昨日はボイトレ行って
その後は友達と
カラオケ行っちゃいましたにひひチョキ



けっこうカラオケ好きですガーン


さすがにグレみたく一人で行く勇気はないですがパーあせる


ちょっと興味はありますけど…


ちなみにカラオケでは

CHEMISTRYさんの「最期の川」

NE-YOの「Because of you」とか歌いました音符


最期の川めっちゃいい曲ですよグッド!


僕のイチオシです!!
(歌詞で共感できる所があるんですしょぼん)





あと、遂に買っちゃいましたラブラブ!










The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-20100129220332.jpg

THIS IS ITキラキラキラキラ





映画で見よう見ようと思ってたのに見逃しちゃったんですショック!あせる


楽しみやぁラブラブ!チョキ





今はプリプロ中ひらめき電球(仮レコーディング)



頑張るぞぉぉグッド!



皆、僕に力を下さい!!



という感じで…





KAZでした~!!