GregBlog:ハロー | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

GregBlog:ハロー

ちゃお










みんなダウンロードしてくれてるみたいだねぇ~




















いつもありがとうドキドキ










まだしてない人はブログ読み終わったらレコ直へGOでプリーズm(_ _)m




















そうそう










今日は『白い世界~I LOVE SNOW~』が「I LOVE SNOW」キャンペーンテーマソングになっている日本スキー連盟さんの冬季オリンピック、日本代表選手の記者会見におじゃま~してきたよ☆




















日本代表選手の皆さんにCD渡してきたんだけど、やっぱり代表選手ともなるとオーラが凄いッ!!










緊張しちゃったよ~




















ミーも昔からスポーツが大好きで、選手になるのが夢だったから、種目が違っても代表選手はすごい憧れるし、尊敬だよね☆










出来れば全員にメダルをとってほしいけど、順位とかメダルとか関係なしに日本の代表として世界の舞台で日本の底力を見せてきてほしいなキラキラ




















今年はみんなでスキーとかスノボーで良い思い出で09年を締めくくって、来年はオリンピックを見て、日本代表を応援しようねぇニコニコ










国籍がもし日本じゃない人は自分の母国プラス日本を応援しちくり音譜




















ではぁ~





$The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba




















ONE!!