AsuBlog:今日から配信開始!! | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

AsuBlog:今日から配信開始!!

グラコロ グラコロ グラコロ~音譜

グラコロ~~音譜




が、頭から離れません。




あっ、

「グラコロの歌」が配信されるわけじゃないですよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


凄い訳ありな質問なんですが、


みなさんスキーは好きですか?

(ダジャレじゃありません)



YES OR NO



YESと答えた人はわかると思うけど、

実は温暖化が進むと一番最初になくなってしまうスポーツがスキーやスノボー、

いわゆるスノースポーツなんです。

(ちなみにNOと答えた人も最後まで読んでねw)




そこで全日本スキー連盟が始めたのがI LOVE SNOWという企画なんです。


スノースポーツが大好きな人から全くやったことがない人まで、


環境問題に対する意識を高めもらおうと2005年に始まったプロジェクトですなんです。



やっぱり大好きなスポーツが温暖化によってなくなっちゃうのは悲しいじゃん?


俺もこのブログ書いててなんか悲しくなってきたょしょぼん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしていよいよ本題なんですが、


「遅いわ」


今日配信開始されるにゅーくらの新曲が

このI LOVE SNOWのキャンペーンソングになりました!!


WOOHHHOOOO!!!!!アップ


その名も、

「白い世界~I LOVE SNOW~」。


この曲はね~、最近オウチとかに遊びに行ってるテルさん(t.e.r.u.) と一緒につくりました。



まぁ個人的にはすごい 山田孝之に似てると思うんですよ。


「かんけーねーわ」


あと実はこのテルさん「p.20」, 「you've got a friend」,や 「T.G.I.F.」などの曲でギターをやってくれた人だったり。

だからギターも弾けるし、曲も書けるし、
山田孝之に似てるし、
取り合えずすごい多才な人なんです。


.......。



そろそろ曲の話に戻しましょうか。




2010年のバンクーバーオリンピックも近づいてる訳ですし、

来年にかけて一緒にスノースポーツを盛り上げて行きたいと思います!


今年の冬休みは友達とスキーに行ったり、
恋人とゲレンデで年越しするのもいいんじゃないでしょうか?



だからみんな「白い世界」聞いてね!あせる


ああす雪

I LOVE SNOW ホームページ→http://www.ilovesnow.jp