AsuBlog:羊がいっぴき・・・ | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

AsuBlog:羊がいっぴき・・・

羊がにひき。






羊がさんびき。






羊がよんひき。





羊が・・・




羊がひゃっぴき。




羊がっ・・・



ごえっ!・・(´д`lll)






まだいける・・・・






んんん~・・




せんびき・・!!







よし・・












って寝れるか!!!!



(キャッチーなイントロ)。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



本題:


最近
製作で朝方まで起きてることになれちゃってたから


いざ早い時間から寝ようとするとなかなか寝れない。


ていうか結局朝方まで起きちゃってる


超悪循環。





散歩してみたり。走る人




映画みてみたり。
映画

(最近は「フリーダムライターズ」ってのみた。泣けるよ。


・・・って言う問題じゃないか・・。)



ブログ書いてみたり。メモ

(これねw)



ちょっと寝たふりしてみたり。ぐぅぐぅ

(やるっしょこれ!?)




挙げ句の果てには、


羊数えてみたり。ヒツジ


・・・


(あれは多分羊じゃなくてもいいんだよね、理屈としては・・?・・)


(これ個人的に全く効果無い)




とりあえず
どうにかして眠気を誘おうと色々頑張るんだけど


やっぱ寝れない



みんな寝れない時どうしてるの?!?!?!


これ純粋な悩み。


誰か助けて(TωT)




ああすヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ