AsuBlog:よまないで下さい。 | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

AsuBlog:よまないで下さい。



ふっ・・・w







ああぁぁーー
よがったーーよんでくれてっ!!!(;´Д`)ノ!!!!#$%&”@





これでホントに読まなかったらチョイ気まずいよね(;´▽`A``


軽く歌手生命感じたわ・・・




失礼しました。



でも・・・


さっき以来、

ブログに書く事は、みんなが読んでて「ぷすっw」

ってなることしか書かないって心に決めたんで、


そんな覚悟決めた後に、

「7月15日!!ついに出ました!!!!
デビューから9ヶ月を経てやっと出ました!!!
僕たちTHE NEW CLASSICSの待望のFIRST FULL ALBUM
その名も 「STORY」!!!イェエエエアアアア!!!

前回誕生をコンセプトにしたの一作目「BIRTH」に続いて、
今回は誕生から旅立ちという事で、人生の物語をテーマにした、
一冊の本の様なアルバムしました!!
夏にぴったりかんかんのサマーチューンから、JazzyHiphop、
Funk、ドBallad、そしてにゅーくらの大好きなメローナンバーまで、
いろんな物語の詰まった一枚になってるよ。1st Maxi Singleの「冬桜」と
2ndの「KANSHA feat. WISE, May J.」もちろん入ってるし、
お友達のRSPとYA-KYIMも入っちゃってるから、一枚目にしてFeaturingも豪ジャス!!!

とりあえず、これまでみんなに伝えたかったMessageが描かれまくった
自信作なのでホントにみんなに聞いてほしいょ!!!」




なんてこと、真顔で言えませんでした・・・。 












このブログを読んでまんまと「ぷすっw」っとなった人は


今日発売のFirst Full Album 「STORY」を買ってくれるらしいです。






でも「STORY」を聞いて「ぷすっ」っとまでは行きませんが、

みんなが少しでも笑顔でいてくれたらホントに嬉しいです。


そしてあなただけにしか歩めない、「人生の物語」がきっと見つかります。



ああす音譜


読んでくれてありがとパーw