KazBlog:サロンライブ | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

KazBlog:サロンライブ

今さっき、東京に着きましたニコニコ

名古屋は日帰りだったからもっと居たかったけど、それでも楽しかったったわ長音記号2グッド!キラキラ



僕達は今日、ZIP-FMさんのラジオに出させていただいて、冬桜について色々話しましたぁ音符

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ZIP-FMの皆さん!!
本当に今日はありがとうございましたアップ

その後、メーテレさんにご挨拶に行きました。

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今後、お世話になりますキラキラ
よろしくお願いします!!


そして、今日のサロンライブ…

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

初めてのミニワンマンライブなのでいつもとはまた違う感じで

すっごく緊張しちゃいましたガーンあせる(笑)


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
でもやっぱり

めっちゃ楽しかったッスグッド!キラキラ



これも来て下さった

皆さまのおかげですにひひチョキキラキラ


ほんとに

ありがとうございますドキドキ


これから、もっとスキルを上げていって、もっともっと皆さんを楽しませられるように頑張ります!!グッド!


あと今日、バックDJをやってくれたDJ TATSUTAさんにも感謝ですニコニコキラキラ

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ありがとうございます!!


今日来てくれた方々や、来れなかった人達もまた色々な場所でどんどんライブをやってくので是非見に来て下さいねチョキキラキラ


そして僕達の成長を見ていて下さい!!

お願いしますキラキラキラキラ



KAZでした~!!