GregBlog:愛知&岐阜キャンペーン | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

GregBlog:愛知&岐阜キャンペーン

チャオチョキ

キャンペーンドキドキ

キャンペーンドキドキ

キャンペーンドキドキ


キャンペーンって楽しいねッグッド!

イェイチョキ



まず

最初にッ!!

今日はCBCさんのINPACTTVコメントを制作会社さんのマスタマスクさんで撮ってきましたニコニコ

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
マスタマスクさん、ありがとうございましたぁラブラブ

AND

TVAさんa-ha-nの収録をしましてぇニコニコ


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
TVAさん、ありがとうございましたラブラブ


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
次回は「アハ~ン」の言い方を考えてから行きますあせる


FMAさんのパラダイスビート生出演しぃーてぇ~にひひ

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
FMAさん、ありがとうございましたラブラブ


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
果物ダイエット試してみますアップ



東海テレビさんでI LOVE MUSICドキドキコメント収~録キラキラ

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
東海テレビさん、ありがとうございましたぁ音譜


そ~し~て~



冬桜ならぬ、東桜の街を歩きぃ~
The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


RADIO-iさんでRADIO iNTERLINE生出演音譜

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
RADIO-iさん、ありがとうございましたラブラブ


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
プリティー宣言、期待していてくださいニコニコ










GIFU

に移動!!!!



岐阜FMさんでEVENING TRIPPER生放送に出演してぇ~ニコニコ

The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
岐阜FMさん、ありがとうございましたラブラブ


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

↑↓DJ GregとディレクターGreg


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
空き時間に遊んでみましたあせるあせる


で、今にいたるわけですチョキ


明日はライブどぅえ~すにひひ


あっ、後、夜に一人リハしてましたぁチョキ


The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


では


see you



ONE!!