GregBlog:土日!! | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

GregBlog:土日!!

チャオグッド!


みんなはどんな土日を過ごしましたか?

僕は昨日、DJ TATSUTAさんのイベントに行ってきましたニコニコ



今月に発売されるコンピにニュークラも参加させてもらってるんですが、その参加曲を作ってくれたのがTATSUTAさんニコニコ

しかもご近所さんニコニコ


DJ中のTATSUTAさんかっこいいっすねぇショック!


要チェックですグッド!



ライブも見れて、かなり勉強になりましたニコニコ


最後にミックスCDをもらい忘れたのが不覚ショック!



最近口癖になりつつあるけど、風邪には気をつけてグッド!



ONE!!