GregBlog:土曜日 | The New Classics OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

GregBlog:土曜日

チャオぉ~グッド!
皆さんはどのような土曜日をお過ごしですかぁ??


ミーは1日の半分は寝てましたショック!


まぁ、昨日は朝からアー写をとってもらって、ミーティングして、コメント収録を8本ぐらいしたりと、仕事でいっぱいの充実した1日でしたニコニコ



仕事の後はラッパーの先輩、プラス中学の先輩でもあるWISE君のライブに招待されたので、行ってきましたぁニコニコ



いやぁ、さっすがWISE君グッド!
かなり勉強になりましたわぁ(>3<)
みんなもWISE君チェックしてみてねm(_ _)m

会場で同じくラッパー先輩、プラスかなり仲良くしてもらってるYA-KYIMのMIKUちゃんにあったりと、かなり充実した夜でした(>3<)



ライブの後は渋谷NUTSのFGナイトに顔出してきましたぁニコニコ
ナッツでは三浦大知君にあったり、DJTATUTAさんにあったり、またまたMIKUちゃんにあったりニコニコ

もぅリストアップしたら何ページになるかわからないぐらい色んな人にあって長話しましたぁ(>3<)

楽しかったにひひ

んで今は原宿で友達の福原美穂ちゃんのライブみてますグッド!

イェイチョキ

歌上手すぎショック!


ONEビックリマークビックリマーク