こせんじょーにちゃんと参加してみた、ら | だらだら。

こせんじょーにちゃんと参加してみた、ら

グラブル歴9年。


古戦場に参加することはぼちぼち。


何故か今回まともに参加中。

火編成は強くないです。

終末作ったし回すかー!って思ってみたものの、リミパー、リミゼタ、ラガッツォ、こいつら居ないだけで惨敗してる気がする。

リミパー、天井でお迎えすれば良かったのかな、と思ってくるぐらい。天井はウリエルにしちゃいましたけど。私土が一番強いのでどうしても土優先しちゃうんですよね…


ガチで古戦場やってる訳じゃないので、本戦1日目から頭痛にやられるという。

肉集めから苦痛過ぎてひえー…という状態。


古戦場は初心者!w


100HELLでもう苦戦。

9分は掛かりすぎでしょ!?

しょうがないじゃんマグナ編成からもうまともじゃない!!


バブ石メインで回してます。

今悩んでるのはバアルかバブさんのクイック召喚。

バアルはマウント貼れるし、バブさんはディスペルあるし…どっちも大事。

でもバブさん出したほうが600万削れるからバブさんのがいいのかー。


ランバーで、アテナ、ノア、エルモートで崩壊したので、パナケイア、アテナ、ノア、アンダーソンというガチガチ防御編成。


1人くらい攻撃欲しいなー…


パナケイアだと良い火装備無くて泣いてる。

私の場合シヴァ槍しか無い。

さすがにコロ杖はなーって。

なんならパナケイアの為にシヴァ槍作ったし。


どうやらクビラ槍が良さげ…?

凸るの…?やー…?

アトゥム槍あと一本なんだよ!!

なんで落ちないかな!?


バファリン効いてくれないなー。

頭痛いよ


終末マグナでもなんでこんなに遅いんだろうね?

キャラの問題??

武器?

イフ短剣一本だけなんだよなー。

四本作る意味がわかったような。


PCでグラブルしたくないんですよ。

マウスの挙動というか、ホイールが馬鹿になってスクロールしないっていうね。

最近気付いたのが、液タブでグラブル。

クソ早いw

スクロールも普通にスマホみたいにページ内でシュッとすれば出来るんだもん。楽。


お絵描き出来ないのが難点ですけど。

二窓すりゃええやん?

違う、そういうことじゃない。

挙動が停止されるんじゃ。

無理なんじゃ。


今回の無料ガチャ期間で無事金月150溜まりました。

今回は非常に虹率高かったです。嬉しい。

フェス期間じゃない200連ガチャでも虹は10個以上なのでほっくほくでした。


シェロチケは推しに使えば良いんだよ!って話をした直後に「私シェロチケで推しに使ってなくね?」ってなりまして。


アニラとアンチラに過去使ったんですよ。

それ以前は何に使ったか覚えてないですけど。


今回ヴァジラに使おうかなぁ???とか考えても居ましたが…ハロウィンヴェインかクリスマスカインにでも使おうかしら…???


今年次第ですけど。

ハロりっちょもいいですよね…

ハロウィンマジで縁が無いので。

なんならハロウィンでSR武器出てないのあるんですよ。なんで???ハロウィンフェザーいつ我が家に来るんだ?w


私グラブルでガチで推してるのもはやロベリアなんですよ。

ガチャ対象じゃないんですよ。

ガチャ対象なら…カイン(クリスマス来ない)、ミュオン(いつクリスマスくるの)、いつSSR昇格するかわからんジョエル、アーサー、モルドレッド、ヴェイン、トルー。

サンダルフォンは脳死で回してる。


大体この辺。

イケメンはみんな回したくなるよ!仕方ないだろ!

女の子ならサテュロス。

あとは強い子()


リミ四騎士の流れ来てたしバレンタインは四騎士無いと思うけど、…今年は誰だー?

ジョエルこなーい?

年中水着なジョエルくん。

冬仕様くれー。

この子SRで蘇生持ってるし、SSRになっても蘇生あるべ?ない?

回復サポだよな。

ねぇ、いつ?


SR実装でファン増えたと思うんだけど(主にフェイトエピ効果)


バレンタインルシオとか来たりするんか?

ユーステスもいいよな

ネハンもいいよな


トルーは…暫く無理だよね、そうだよね。

この子のフェイトエピくっっっそ好きなんだよな


フェイトエピすっ飛ばし芸人してますけど、Xだったかな、「トルーのフェイトエピ好きなんだが」的なのを見付けて。読んだら。


「すっっっっっ」

ってなった。


1日で記憶を失くすトルーが騎空団に入るまでの流れなんだけど、「これ、イベントストーリーじゃないの?」ってなっちゃった。


アウギュステの夏イベより好きだよ



そんなことより古戦場頑張りますけどねー!