こんにちはニコニコ

お盆休みみなさん予定はどおですか?

自分は10日の仕事終わり後に
友達と買い出しに行き
場所取りにも行ってきました☝︎

土曜日


朝から友達と2人で
前準備!

これから10人ぐらい来ました☝︎

ここの川なんと飛び込みできるんですよ笑

しかも4段階くらいの高さが
選べるんですニヤリ


6段階ですねちゅー

地元の奴は大体
1番上の木にぶら下がって落下してます!

自分は泳げないのでNG真顔


夜はこんな感じですね!

キャンプは3組くらいしか居なかったな☝︎

静かで良かったです!


これ今朝です!

友達と2人で朝飯ぐらいちゃんとしたの
食べようって前から決めてたんで
料理できないなりに
頑張りました!

まずコーヒーなんですけど
作ったのはいいんですが
コップがBBQの時のプラしかなく
大変な目にあいました笑

続いて朝食です!

トマトリゾットと
パンの上に卵ベーコン☝︎

これは中々美味しかったです!


トマトリゾットとスクランブルエッグは
最強でした!
トマト缶から鍋に移してコンソメ足して
最後にバジルとチーズ入れました☝︎

最後に究極に笑ったのが
トマトリゾット作るために買った鍋なんですが
一回でゴミになったこと笑

米がひじょーに硬くて
洗っても取れませんでしたチーン


また適当に更新しまーす

それではまたー☝︎