こんばんは☝︎

いやーウォーキングデッド
シーズン8見終わりました!

シーズン9からはお金が掛かるのでとりあえず
無料になるまで待ちます!

見てて何回か泣きそうになりました!
家族ってやっぱりいいですねニヤリ

やっぱり何事も助け合いだね!

えーっと話し変わりまーす!


上大岡にある人気のお店!

夜11時頃でも外に人が並んでました☝︎

何の料理が人気か調べずに行ったので
横浜といえば

「サンマーメン」

頼みました☝︎


なかなかボリューミーでした!
味は濃い目で野菜たっぷり
自分的には◎でしたニヤリ

そして今日はお昼にマックへ

んで暑い中洗車!
水垢ができないように
車が乾く前に素早く拭き取るのは
大変です笑笑



夏の洗車は大変です☝︎

それではまたー☝︎