こんばんは!
皆さん連休どうでしたか?
三連休の人は良いですね!

日曜日は

「高尾山」へ





クルミ味噌ダレ!
クルミ感はあまりなく
普通の味噌って感じ笑









2年連続の大吉!
気分良かった☜








このカラス天狗は
黒豆あんこって感じだったかな?
できたてホカホカで
黒豆が結構マッチングしてました!
ちなみにこれ人気らしく
結構並んでました

お一人様「12個」までらしい


思ってたよりも簡単に登れる山で
グルメ感覚で楽しめる山でした!

駐車場は2000円ぐらいだったかな?
温泉利用の方は駐車券発行で
割引があったけど
刺青入ってる人は入れないみたい口笛

僕入れませーん笑

まぁ色々買ったんだけど

明日また書きまーす!

それではまたー☝︎