復活!


2年ぶりに帰って来ました!


息子と共に復活⚾️アメブロ復活✒️笑


甲子園選抜大会後、順調な矢先にまた古傷の肘が痛みだし


最悪の結果に、、、


三度目の手術


夏の選手権二週前に手術。


仲間を信じ 自分を信じ 


甲子園が復活の場所へ、、、


県大会優勝🏆


仲間が約束の場所へ連れて行って来れました⚾️


後は自分の復活のみ、、、


結果、、間に合いませんでした。




天国と地獄があるのであれば息子は地獄を観たのかもしれません。


その夏チームは甲子園ベスト4


国体準優勝🥈


仲間たちは

輝かしい成績の数々を残して

母校から次の世界へ旅立ました⚾️


息子の言葉、、、見返す、、、

夏の大会から数週間後、

この一言だけが私の記憶に今でもあります。


息子は、、父である私に心の中にある苦しさを一言も発せず大学へ入学。


大学では準硬式へ⚾️


久々にやる野球は楽しく、また新たにステキな仲間に出会い、投げれるようになり 試合でも投げ続け

東北代表にも選ばれ全国大会へ


全国大会のマウンドにも先発で上がり手応えを感じたのでしょう。


息子の心の中で何かが違う、何かが足りない、、、


それはもっと上の世界で勝負出来る場所


小学生時代から憧れの 夢の世界 目標だった!


プロの世界!!諦めかけていた世界、、、


今年三月SNSで知る!


地元独立リーグトライアウト⚾️


息子の一言


チャレンジして来る、、、


練習生からの入団決定!





只今ユニフォーム制作中


球速も143までアップ


まだまだ上がる⤴️


息子よ 


せめてやってみろ!


完全燃焼⚾️


今日のしつもん


あなたが諦めかけた夢はなんですか?


なんでも叶うとしたら何を叶えたいですか?



しつもんメンタルトレーニングインストラクター


シイノジュンイチ