オイラのマック号を売ってしまったので、新たにオイラ号を探してしたところ関西に綺麗なkawasaki800SX-Rが見つかったんですねー*。(*´Д`)。*° まぁ初期型ですが、どーせチューニングするのだから初期だろが、今年モデルだろが関係ないもんねー!!



で、そのことを知り合いに話したら、ななななななんと!その人がSJを売ってその800を買う話になってしまったんですわぁー!( _ _ )..........o えっえー!って感じでしたが、まぁオイラも商売ですから・・・・・・・また800見つけたる!!!



っとまぁ!値段交渉で800一台だけでは交渉決裂になりそうなのでフリースタイル艇のSJも合わせ技で買ってしまったんですねー



Dscf0963



買ってきた2台ですわぁ!800は異常に綺麗!!





てな訳で、高速を使って関西速攻日帰りツアーで疲れましたとさ!!ちなみに800をテスト走行する予定だけど、一昨日でのテスト走行では、ウェット着るのめんどくさいから海パンで乗ったけど、今日は寒いから無理か?????昼に決めよっと!