オイラの店の近所には、田んぼ用の小さい用水路が多くよ~く車が用水路に落ちるんですねー!夕方に堤防沿いの道にポリカーが集まってるのを確認!で、堤防下を見ると車が用水路にハマッテいるじゃんヾ(*д*)ノ゛ままままままさか!堤防から落ちた????



Dscf1094



完全に用水路に落ちてるんですねー







あんま忙しくないオイラは、マックの散歩がてら、なんで警察官が多いのかが気になったので見に行ったんですわぁ!で、なんかぞくぞくとポリカーが増えて警察官も10人くらい・・・・・・で、運転手のおっさんはメチャメチャ警察官に怒られているじゃん!よーく聞くと、当て逃げして、通報されて追われていたらしいですねー!!ドゥハハハハハハハ 御用ってことです。



アホやで!おっさん!!!捕まったアカンわ!!!!