やっぱり土曜日は釣り船が大量でしたわ!こんなに船がおったらポイントもなにもないんやね。やっぱり・・・・・



本日はS氏と途中参加のA氏を引き連れてのボートシーバスなんですねー



まぁ週3回以上は調査釣りをしているオイラにもプライドがあるから、絶対に釣らせあげる為に頑張った訳ですわぁ!!!



まぁ2時間の釣りでキャッチが6匹でバラシが3回だったんやね。



Dscf1601



サイズUPは無しでしたわ!!トホホホ  by A氏より





他の船はあまり釣れてなかったので、まぁいいか!って感じです。ちなみにルアーの差だと思うけどな・・・・・ドゥハハハハハ



ほんと、釣れるルアーは釣れるんだよなー!!!