本日は、どーしてもアオリイカが食べたくなったので短時間勝負で一人で沖に向かったのですが・・・・・途中、結構風波が高くなって、体が濡れ始めたので今回は降参して帰ったんですねー。



誰かが乗船していたら問題無しに行ったのですが、なんせ今日のオイラは”Mr孤独”だから根性無しになってたんやね。ハハハハ



が、しか~し!!仕方無しにシーバス釣りに行ったら、なななななんと釣れるシーバスのサイズがUPしてたんですわ!!



Dscf1803





ほんの30分の釣果ですわ!







昨日までは30~40cmがメインだったはずが、今日は60cm前後が多かったんやね。



まぁ結構楽しめたから結果オーライですわ!!ドゥハハハハ