いやいや!PCのHDDがメゲたりしてブログの更新が全然で・し・た・が!PCも復活したから能書き(あるみに不満)をガンガンかますでー! ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ



てなわけで、昨日、マリーナの2代目Y氏とシーバスガイドのN氏に連れられてボートシーバスしてきわけやね。3人とも遊びのボートシーバスなんですねー。



で、結果は 



     Image1





祝!!!初!Victory cross 







いやぁー!たまらん!!超・ウルトラ・スーパー・メチャメチャ・ゴールデンおもしろかったわ!!!釣れるってこんなに楽しいやね。



Image





た・ま・ら・ん!!ぞー!!!ドゥハハハハハ







ちなみに、N氏のシーバスガイドのHPはこちらなんやね!的確な指示で釣らしてくれるからす・ご・いわー