長崎に嫁いだはずのマック号が戻って来たんですねー。いやいや現オーナーのI氏が一度乗って、後日エンジンをかけようとしたら、エンジンがかからなかったんですぁ!!電話で状況を聞いて、アドバイスしたのですが・・・・・全く爆音を上げてくれなかったんやね。



で、I氏の判断でオイラの所に里帰りしったて訳ですわー



Dscf1193



里帰りしてきたマック号







まぁ、とりあえず簡単に見ましたが、本当にエンジン始動しないんですわ!圧縮・ガソリン・火花共に問題無しとくれば、例のパーツしかないので、早速エンジン下ろして、とりあえず全バラまで行く途中に原因を発見!!!なんなくパーツ交換して、エンジンを組み上げて完成ですわ。ちなみにテスト走行したけど、やっぱ!マック号は最高やな!!!ダハハハハハ



もう!だだこねるなよ!!!