本日は、常連のS氏とA氏が乗船してくれたんですね。



まぁ狙いはシーバスですが、スタートから意外に激シブ状態だったので不安いっぱいだったんやね。



が、しかし!!オイラは、一人シーバスの時にいろんな場所でチェックをしているので、シーバスの居所は分かっているんや!!!ガァハハハハハハハ



てな訳で、結構いろんな所に行き、Dscf1836 拾い釣りをしての結果







激シブの中!40cmUPをきっちり釣りきったA氏!!









合計で20匹くらい釣れたかな!?・・・・・ちなにみ、激シブの中でもチーバスは結構釣れました。



まぁオイラのボートにはボーズの神様は乗船していません。ドゥハハハハハハ