久々にボーダーのマックを買ったペットショップ勤務のTさんと息子のクイール君♂(ラブラドール)の登場で午後は仕事を一切してないんですねー。(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) マック男爵とクイール男爵にはお店の敷地では物足らず、周りの田んぼへと戦場を変えたわけなんですわぁ。(^―^) ニコリ



Dscf0896





パワーUPしたクイール男爵!!











初対面とは思えないほどの勢いで2匹の男爵は田んぼを走り回りーの、用水の水飲みーので、田んぼで大暴れですわ。まぁこれがオイラが大好きな繁華街だったら警察24時のTVに出てしまうほどやなε= (・c_,・。A)フウー って言うか最近、繁華街は自粛中なんですねー。





Dscf0901





マック!クイール!用水路は入ったらア・カ・ンでー!!ってクイール男爵は用水路のお風呂に浸かっていったんですねー(*¨) ....ボー















マック男爵とクイール男爵は約2時間田んぼを荒らして、これくらいで勘弁してやるわーって言わんばかり田んぼを去るのでした。田んぼさん、ゴメンな!!







Dscf0903





大暴れ中!田んぼが可哀想や!!













クイール男爵よ!またいつでも遊びに来てや。次回は品の有る王子になっていることを願う今日この頃でした。マックもやで!!未来の王子の2匹よ!今日はメチャメチャ寝れるよな!!って言うか、夕方の散歩は勘弁してな。ドゥハハハハ





ちなみに、本日一番可哀想だったのは、オイラのTシャツです。クイール男爵の攻撃を受けて名誉の負傷ですわぁ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



Dscf0913 



長い間ご苦労様。ウエス行きですわ!!