アオリイカに夢中のオイラは一人で出航。で、1時間くらいアオリイカ狙いでエギを投げまくっての結果は良型1パイ・普通型2ハイでしたわ!まぁもうちょっと粘ればもっと釣れたかも・・・・



Dscf1760



旨そうじゃ~!!





で、いつものように帰りにシーバスをチェック!!当然のように爆釣でしたが・・・・・40cm以下はリリースしてたら40cmオーバーは一匹でしたわ。トホホホホ



が、しかし!!ななななんとシーバス狙っていたらクロソイが釣れたんですねー。超ビックリじゃー!!



Dscf1759



まぁまぁサイズのシーバスと嬉しいクロソイちゃん(旨そう)





てな訳で、なんだかんだ言っても釣りまくったオイラなのでした。



Dscf1758



クロソイ!!嬉し~い~!!ドゥハハハハハ