先日、とうとう24シーズンⅢをネットで買ってしまった( ̄ー+ ̄)ニカッ!シーズンⅠ・Ⅱとも既に持っていたから、いつシーズンⅢを買おうか考えていたんですねー。で、一昨日届いて、昨日全て観ちゃいました*。(*´Д`)。*° まぁ、このドラマを観ている人は分かると思うけど、観始めると止まらなくなって最後まで観てしまう魔物ドラマなんやね。





Dscf1022



超おもろいドラマや!!!!







昨日は、24の観ている合間に仕事をすると言う、とても大変な一日だったやね。まぁ他の人から見れば”バカじゃない!”って思う一日やったわ!ドゥハハハハ



ちなにみ、第二回戦は既に観ています。今度は仕事の合間に観ることにしました。