最近、食料調達ついでに大好きな市場に寄るんですねー(*^ワ^*) まぁこれが超楽しいくてたまらん!!新鮮な魚が沢山ならんでいて、業者の人が気持ちいい箱買いをしてるから、う~たまらん。オイラはある意味異常者か?いやいや朝、はよー起きなあかんから行けない人が多いだけで結構みんな市場は好きなんじゃな~い!?



Dscf0878  



輪の中に入りてぇー





新鮮な魚介類を見てるだけで超旨そう~!超食いて~って思いながら偵察するのって最高じゃー( ̄ー ̄)ニヤリッ で、見・て・る・だ・け~オーラを出してれば店の人に声もかけられることもなく見れるっちゅー作戦なんですね!ドゥハハハハハちなみに、この♪み・て・る・だ・け~♪攻撃は海外の観光地では、かなりに有効打なんですねー。



Dscf0880_1



魚さばけないけど箱買いしてぇー







市場で脳のお腹がいっぱいになったので、隣の食料品スーパーでオイラはちょこっと買い物して帰るわけやね。ここのスーパーも普通のスーパーの2割くらい安くて新鮮らしいっておばちゃんが言っていました。なんせオイラは普通のスーパーの価格を気にして買い物したことがないので・・・・・・m(・ω・m)



まぁ難点と言えば朝、はよー起きれて、市場まで来れる人限定ってことかな。オイラはMAC(オイラの愛犬)が、うるさいから早起き得意なんですねー┗┃・ ■ ・┃┛フンガフンガ



Dscf0881



色んな店が沢山あって楽・し・い~