オイラの乗る予定だったkawasaki800SX-Rを買ったT氏が、今まで乗っていたYAMAHA700SJを売りに出したんですねー!d(^^*) これがまたまたまた綺麗なSJなんですわぁ。まぁ来た時には既に中古だったのですが、几帳面で見た目重視のSJオーナーのT氏は、磨きに2年かけて本格的に乗ったのは今年なんやねー ̄) ニヤッで、今回ステップアップして800ccの超極上中古艇を手に入れた訳なんですわ。



Dscf0992



磨きぬかれたSJちゃん!!







ちなみに、本日T氏はピカピカの800SX-Rを更に磨きをかけていたんですねー!ドゥハハハハ オイラにはチョ~ット真似できましぇ~ん。(´Д`。)グスン



で、ピカピカSJは明日から売りに出しま~す!