最近、異常にアオリイカが食べたいのに、大会などでシーバス釣りばかりだったので、今日はアオリイカポイントに直行したんやね。



が、天気予報に反して、いきなり西風ビュービューでしたわ!!一人ボッチの根性無しのオイラは当然!アオリイカ断念ですわ。トホホホホ イカ食べてー!!



てな訳で、またまた近所でシーバス釣りスタートしたんやね。



なんだか鳥が異常にうるさかったので、とりあえずルアー投入!一撃でチーバスゲット!!チーバスですのでリリース。何度かこの作業が続き、鳥が居なくなったらチーバスも終了でしたわ。



おいおいシーバスおらんのか????



1時半くらいルアー投げて最大の下の42cmでしたわ。



Dscf1825







このシーバスは、意外に引きが強かったわ。まぁ結構飯食べてるんやろな・・・









オイラは、アオリイカを食べてないので腹ペコですわ!ハハハハハハハ



ちなみに、今日はあんまり釣れない方なので適当にルアー引っ張ってたら60cm前後が追っかけて来てたんですわ。8の字書いても既に遅し!!フラフラ状態で終了。



精神的に疲れたので帰って仕事してます。チャンチャン!!明日イカ行きたいなぁー??