AM3:00起床!で、マックの散歩(マックは多分迷惑)!!で、ボートでシーバスの調査に一人で出航した訳ですわーー ̄) ニヤッ



AM8:00くらいまで結構ポイントを回ったのですが・・・・・1バイト以外は反応ナッシングってあんばいかな( _ _ )..........o でもベイトは結構居たから、そのうち釣れだすでしょ!この港も・・・・



で、店に帰ってジェットの修理して、午後から店で売っている中古艇の調子を確認する為にまたまた一人でジェットスキー乗りに行ったんですねーー ̄) ニヤッ





Dscf1541





メーカーのプロトタイプのSXI PROなんですねー





まぁ今回はマックも水泳がしたいみたいだから連れて行った訳ですわ!



オイラがジェットを走らせると、それを追いかけるだけのマックでしたが、しっかり川の真ん中に連れて行って水泳させたった!!ドゥハハハハ オイラのスパルタ道場を”なめたらアカン”ぞ!!



Dscf1540





帰りの車の中ではヘロヘロのマック!





いやぁー!遊びか仕事かわからんけど、今日もおもしろかった!!!HAHAHAHAHAHA