本日は、何度も乗船してくれてるN氏と友人のK氏と3人でアオリイカ→クロソイ→シーバスの順で、スタートしたんですわ。



で、結構風波が強くてアオリイカポイントに着く時には全身ずぶ濡れ状態や!!トホホホ



アオリイカも初めのうちは活性が低いのか、居ないのか分かりませんが、釣れなかったやね。まぁ粘りで時合までエギを投げ続けN氏・S氏とも初アオリゲットでしたわ。



Dscf1779









祝!!初アオリイカゲット!!!











で、N氏の一昨日の願いの沖漬けで、アオリイカ終了かな。



Dscf1778









祝!!初アオリイカ沖漬け完成!!!











シーバスとクロソイは短時間でなんなくクリアー!!まぁシーバスは心配してなかったけど、クロソイまで釣るとは・・・・



Dscf1780









楽勝だったシーバスとクロソイ!!











てな訳で、これぐらいで勘弁してもらいましたわ!!ドゥハハハハハハ