本日は明日のサビキをメインにするゲストの為に、ハマチ→サビキ→シーバスの順で釣っていった訳やね。



ハマチはナブラを発見したので、すかさずルアーを投入!!楽勝で釣ったった!!!ハハハハが・・・・・・2回PEラインを切られですわ!ドラグも出るわ出るわで・・・・・!!多分、ワラサでしょ??ちなみに今回使用のロッド・リール・ラインではワラサは無理だそうです。by衣浦マリーナ シーバスガイドより



Dscf1692







ちょっと写真が下手だけど・・・・もっと沢山の鳥が興奮状態だったんですねー(オイラも興奮してたけど・・・)













てな訳でハマチが2匹(バラシが6回(アホや))・サビキで鯵・鯛・カマスが150匹くらい・シーバスが3匹な感じで勘弁してもらいました。



Dscf1693





少しだけ船内にぶちまけました!!生簀の中にはまだまだ魚が・・・・ハハハハ









まぁほんとボーズ知らずやな!!オイラは!!!ドゥハハハハハ



ちなみに、巨大なサッパが群れていたのでジグで引っ掛けをして3匹引っ掛けたった。でも、あんま美味しくないらしいのでリリースしました!!