本日は、以前からアオリイカを釣りたくてたまらないA氏とS氏が乗船してくれたんやね。



沖漬けなどの準備も完璧だったのですが・・・・・・ポイント近所に着いたら、ウネリと風ビュービューでエギを一撃もすることなく撤退したんですわ!ホトトトトトト



まぁ結構危険なとこまで行くオイラですが、この波と風には降参や!!昼からはどうなるかわかりませんが、そんなのは待っていられないので急遽シーバスに変更したんですね。



まぁ昨日もシーバスは釣れてるから、早朝じぁなくても釣れると思うで!!



てな訳で、シーバス爆釣でした。



Dscf1827_2





2時間くらいでリリースまで入れたら3ケタ行きそうでしたね!ガァハハハハ







ちなみに、サイズは40cm前後が大半で、なかなか50UPは釣れませんわ!





Dscf1828





まぁシーバスだけど納得の釣りだったと思いますわ。









いやいや、来週はアオリイカ行けるといいんだけどね・・・・・まぁオイラは平日に一人アオリに行ってきますわ!!!ドゥハハハハハ