昨日の釣りでは、検量規定の50cmUPを3回バラしているオイラは気合も入っているけど結構余裕もあったんですね。ちなみに朝4時に出航したけどね・・・



まぁこれが裏目に出たのか、釣れるのは40cm前後なんですわ!トホホホホ



頑張って大会時間の9時までルアーを投げ続けましたが、結果は最長で45cmくらいかな・・・・



てな訳で昨日の56cm一本だけですので負けですわ!!!!



ちなみに、大会では負けたけど一人で2日間合計してシーバス60本くらい釣ったんやで、ほんでこんな結果ですわ。



神様は全然オイラを見てないわ!!頑張ったのに・・・・・



Dscf1821







シーバスはこんなサイズばっかや。











まぁ大会は負けたけど釣りとしては、まぁまぁやったよ。クロソイも2匹釣れたし。昨日1匹、今日も1匹でした。



Dscf1824







旨そうなクロソイちゃん。今日はリリースしました。あんま釣って食べるとクロソイは居なくなるそうです。ハハハハハ









てな訳で、マダカップ終了しましたわ。明日から副業の釣りのお供と食材探しに奮闘しますよ。当然、本業のジェット屋もや・り・ま・す・よ!!!!ドゥハハハハ