最近、夢中なっているアオリイカメインでS氏と出航や!!意外に風波があった為、ポイントに着いても船が揺れまくり~ので釣りにくい状態だったんですわ。



が、しかし、オイラとS氏は、とってもアオリイカが食べたいので、そんな波には関係なくエギちゃんを投げまくったんですねー



2時間投げ続けての結果はオイラが4パイでS氏が1パイだったのですが、まぁ とりあえず、今回はこんなもんやなで終了しました。



Dscf1738







はよー!!食べたい!!!って顔のオイラ!!!!ハハハハ









で、最後にシーバスチェックをしてきたんですが、サイズは30~60cmくらいが一個のルアーに4・5匹くらい絡んでくるありさまでしたわ!!



シーバスはいつでも釣れる状態かな・・・・・・サイズがイマイチかな・・・・・・・・?