豊川でキビレをポッパーで狙う予定で、S氏と出航したのですが、途中の豊橋港内をチェックしたところ、何気に投げたS氏の1投目にシーバスがヒット!!!



いやいや!約50cmのgoodサイズでしたわ・・・・・・・



当然、キビレ釣りは変更でシーバス狙いで約3時間ミノーを投げまくりした訳ですねー!



で、結果は4匹キャッチ、3回バラシの10回くらいのチョイスかなv(@∀@)vィェ~ィ



超楽しかったので・す・が、オイラはマリンショップの開店があるので午後9時には終了ですわ・・・・・(_ _|||)



ちなみに、証拠写真はオイラがデジガメを忘れ、S氏はカメラ付き携帯を忘れたので無しですわ!!!ドゥハハハハハハ 釣れた話はマジです。