とっても大切な水上バイク保険!!まぁ間違いなく年間20人前後の方が水上バイク事故で亡くなっているですね。(ノД`)・゜・。 100歩譲って事故が起こることはしょうがないとしても保険に入っていなくて、とんでもないことになるケースが実際あるんですねー。



事故ってからでは遅いのでオイラのお客さんには結構薦めるのですが・・・・・みなさんは、保険料が高いし事故なんかしないよ~ってな感じで入らない人が8割くらいかな。レースをしている方は全て入っているから問題なっしんぐなんですねー。



Dscf0898



今までの1年間の保険料。船体保険が入っているから高~い!!船体(車言う車両保険)が無ければ約¥4~5万くらいかな。











まぁ実際、保険は結構値段が高かったんですが、最近見つけた水上バイク保険は安~い!( ̄ー ̄)ニヤリッとうとう見つけました。ドゥハハハハハ







Dscf0896_1



船体・対人対物・盗難・捜索救助全て入って完璧状態でななななんと約¥37000なんですわぁー(*^ワ^*)













これで、どんな事故にも対応してくれんですねー。これだけ保証してくれて約¥37000台だから、事故をして泣くよりも保険に入ってマリンスポーツを楽しもう!!で~も、事故っては駄目だよ!!!!当店でお買い上げ・修理をしたあ・な・た!詳細は店のオイラまで問い合わせねー。



ちなみに上の見積りは99’カワサキ ウルトラ150ねんですねー。一日約¥103の計算やで。