10月27・28日に行われてるマダカップに参戦中ですわ!



まぁ あんまり出場する気はなかったのですが、衣浦マリーナのY氏からエントリーしたかの催促があった為、出場決定やね。で、一人では寂しいのでS氏とA氏を誘ったらA氏はボツでS氏は28日の朝からの参戦と決まった訳やね。



てな訳で27日はオイラ一人でシーバスハンターになる訳ですが、結構一人で出航している為、なんの不安もありましぇ~ん!!ハハハハハハ



で、朝5時半くらいからルアーを投げ始めて約3時間で40cm前後のシーバス多数で、1本goodサイズをゲット!!その後50cm前後を3回バラしてフラフラ!!!



本業のマリンショップを開店せなあかんから朝9時には終了しました。このまま釣ってればキープサイズが釣れるのに・・・・・・・しゃーないですわ。



まぁ 操船してgoodサイズシーバスを釣るにはしんどいわ!ドゥハハハハハ



Dscf1819







検量規定UPの56cmでしたわ。









おまけは、クロソイちゃんでした。ちなみに、クロソイは釣り好きなおっさんが店に来たので持って行きました。あ~あ!オイラがクロソイ食べたかったのに・・・・・・・



明日の最終日は、本気(マジ)モードで釣るで!!!!勝つ・勝つ・勝つ!!!!ガァハハハハ