本日は、近所のシーバスをチェックしようと一人(いつもだけど・・・)で出航。まぁ始めは、あまりルアーを投げてない場所から調査したわけですねー。



で、当然!釣れません!!ハハハハハ 調査することは大切なことだから釣れなくても全く問題ありましぇ~ん。運がよければ新ポイント発見!!ってやつになるからね・・・・・



で、実績のあるポイントに行けば、シーバス爆釣でしたわ!!一昨日と同じでサイズがイマイチかな・・・・40cm前後が多数でしたね。



本題ですが、本日もシーバス狙っていたらクロソイが釣れちゃいました。ハハハハ



Dscf1769



サイズも30cmくらいと20cmくらいかな。旨そう!!!





昨日、クロソイを食べたけどメチャメチャ旨い!!!!!



てな訳で、何故かクロソイハンターになりそうですわ!ドゥハハハハハ