どこへ向かおうとしているのか。 | ベビッシュのブログ

ベビッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

もっと人生がラクになって、自分が望むものを次から次へと叶えて行くことができたら。

いま、自分に問いかけてみると。。。

いまのところ、どこに向かいたいのか、、って。

うらやましいのは、どういうひとだろう?って。

いつも、「人生が好転する」ことを願ってる感じ。

どんだけ自分の人生は、悪いんだろうね。

自分のメッセージ。

「今の自分ではダメ。」

「なにか重要な文章。。出会い。。。を通して、自分を「変えて」いかなくちゃ」

いつも心のどこか、、でくすぶってるものが、なにかによって解消されることを願っている。

「この。嫌な気分」

「この。なんだかしたくないことをしている気分。」

もっと人生が、そんな「したくないことをさせられちゃう」人生ではなくなることを願ってるんだ。

もっと「満足したい」

いつも、不平不満だもの。

人生なんてくそくらえ、だもの。

もっと満たされたい。

満足したい。